平成徒然草

つれづれなるままに、感じたことを書くブログです。

一生楽して暮らしたい。

一生楽して暮らしたい。一生楽して暮らしたい。どこかからお金が降ってきて、しかも1円とかじゃなくて、10,000円札がいっぱい降ってきて、それをさりげなく拾って、気がつけば1億円位拾ってて、一生遊んで暮らしたい。遊ぶのもめんどくさいから、一生楽して暮らしたい。一生楽して暮らしたい。一生楽して暮らしたい。ああどこかに、楽な仕事はないんだろうか。本を読んでいるだけで、年収10,000,000円の仕事がないんだろうか。年収10,000,000円じゃなくてもいい。年収6,000,000円位でいいから、座ってるだけで、お金がもらえる仕事はないだろうか。そう思って、僕は今日も眠れぬ夜を過ごし、明日からの嫌な仕事に備えるべく、羽毛ぶとんにくるまっている。一生遊んで暮らしたい、遊ぶのめんどくさいから、一生楽して暮らしたい。